6月3日 マッキーテイクスは引き綱がイヤ! お坊ちゃんのお通りだー!ある日のAHR幼稚園

2012年07月02日

6月の仔馬たち

6月16日



ジョージとピピカの放牧地での様子―――特別人懐っこいと評判のジョージ。本当に、警戒心もなくカメラの前にやってきて、カメラマンの手をぺろぺろなめます。ランチの女性スタッフがジョージにメロメロになっているとの評判違わず。


3組の母子が合流したAHR幼稚園

6月23日



3組は、ママたちが警戒して、それぞれに距離をおいている。仔馬たちはほかの仔馬に興味しんしんで、おとなしいマッキーがジョージに近づこうとしている。ひときわ警戒心が強いグレイスママの子ジー・スターはもっぱらママのお乳を吸っている。




相変わらず3組は適度な距離を保ちながら母馬は熱心に青草を食んでいる。扉越しにマッキーのいる姿が先ずカメラに飛び込んできたが、楽に柵の外に顔を出せる大きさになっている。日に日に大きくなり、成長の早さに驚く。遠くを見るとママからかなり離れてしまったジョージがいる。しかし、ジョージはあわててママのそばに寄り添う。


6月24日



翌朝ともなると距離が縮み、仔馬たちは一緒に遊んでいるのではとの期待で、再びカメラを向けてみた。位置は変われど、距離は変わらず。退屈な映像になってしまった。




午後に様子を見に行ってみると、面白い。いつもぴったりだったグレースとジー・スターが離れている。間にマキナ母子が入っていて、ピピカ母子も入る。しばらくするとグレイスママが気づいて、あわててジー・スターのそばに行く。もちろん、ジー・スターもおとなしく従う。

ahr02 at 21:05│Comments(0)TrackBack(0) 2012年の赤ちゃんたち 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
6月3日 マッキーテイクスは引き綱がイヤ! お坊ちゃんのお通りだー!ある日のAHR幼稚園