2013年09月30日

誕生!エム・エトワール

元気に誕生したエムちゃんとマキナママの動画です。

9月13日
出産から3日目、午前中初めて放牧地に出たエムちゃんはすっかりお疲れで、馬房の中でぐっすり。このカワイイ、長い脚を見てください。明日は、9月大会ですので、スタッフは大忙しです。その前に無事に出産を終えてくれたマキナにスタッフ一同感謝、感謝です。


9月14日
大会中のため、一日馬房の中にいる親子。乳を一生懸命に飲む姿に見とれていると、ママは乳の補給をするために、餌を食べます。


9月22日
親子の放牧準備風景。メス馬の放牧場では、2頭の母アイマと子供を欲するアティナが親子の出動を待ち構えています。


放牧地に出かけるエムちゃん。ぴょん、ぴょんはねて元気ですが、男の子のようにどこへ行ってしまうかわからないような無茶ぶりはしません。放牧地に入った途端、走る、走る、走るエムちゃん。本当によく走ります。これでは疲れて馬房に戻って、眠りこけるはずです。


9月23日
放牧地に入り、少し落ち着いたエムちゃんを訪問しました。この人なつこさを見てください。エムちゃんと呼べば、スーッと寄ってきて、手を舐めます。あまりのアップにうまく撮影ができませんが、しばらくご辛抱ください。


ahr02 at 17:41│Comments(0)TrackBack(0)2013年の赤ちゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字