2014年06月20日

神楽坂ラン子ちゃんは良く走ります。

走る、走る手前を変えてガンガン走ります。追いかけるランママはくたくたです。




誕生から4日目、二回目の放牧地入りです。ラン子ちゃんの馬房の前は、雌馬の放牧地ですから、もう野次馬の山です。そわそわ、場所取りをしています。
ランママの登場です。思ったよりも落ち着いています。ひょろひょろとラン子ちゃん登場です。ママから遅れてもあせっていません。楽しそうに歩いています。野次馬がどたどたとうるさいです。入り口付近で放牧地に入るのにごたつくのは、どの仔馬も同じです。





放牧地に入って本当に嬉しそうに走ります。こんなに良く走る子馬は初めてです。でもここで驚いてはいけません。まだ、この後も走ります。




野次馬の中には、昨年誕生した女の子、エムちゃんも加わっていますし、一馬前の大きさになったエムちゃんのお姉さんのマッキーも加わっています。




走る、走る手前を変えてガンガン走ります。追いかけるランママはくたくたで、コースをショートカットしています。ランママの産後ダイエットは心配なくなりました。




走りながらカメラに向かってきてくれます。神楽坂ラン子ちゃんのコアップが取れました。




漸く休憩しました。






















ahr02 at 16:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字