8月12日 生後三日目、仔馬の名前を決めましたFilleはとても元気です。

2014年08月22日

8月14日 午前6時40分 生後5日目のK子ちゃんの初めての放牧です

ひかりママは馬房生活にイライラを募らせていたので、待望の放牧です。まずは、ママが馬房から出て、K子ちゃんは怖いようで、馬房の奥に行き、出てきません。なんとか馬房から出したものの、馬房前の排水溝金具にびっくり。飛びのいて、クリアー。

放牧地までお出かけです。ママは、K子ちゃんが気になり、なかなか前に進みません。野次馬の雌馬軍団がK子ちゃんの行進に気づいて怒涛のごとく走り寄ってきます。なんとか、混乱もなく馬房に入りました。

なんとなく2頭が寄り添い、ボーとしています。K子ちゃんの尻跳ねが合図のようでした。

K子ちゃん走ります。ひかりママもあわてて追いかけます。ママの追いかけ方が夢中でこちらで見ていると心配です。K子ちゃんもよく走ります。走りつかれて、ママのおっぱいを飲みます。



ahr02 at 11:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8月12日 生後三日目、仔馬の名前を決めましたFilleはとても元気です。