Filleはとても元気です。ラーング・ヤノスとマルチナの子供が誕生しました。

2016年01月24日

3歳馬デビュー戦

伊豆パノラマライド1月大会、20kmで、

今年4歳になる現在3歳児の仔馬たちがデビューしました。

(つい口癖でビデオでは赤タレ軍団と言っています。)


このデビュー戦を写真と動画でご覧ください。

無事に3頭とも完走しました。


005ガルソンです。
カメオの息子です。花子の弟、さすがに20km走行後も心拍が60でマッキー、ジースターの75あたりと大きく引き離した実績です。

ガルソンの立派な面構えです。








02820km完走後獣医検査をパスしたガルソンです。

ライダーは永島です。









009ジースターです。
きれいな毛並みが良く見えると思います。








03320km完走後獣医検査をパスしたジースターとライダー西垣です。
ジースターは道産子でも前進気勢の固まりである、つわものグレースとケースターのミックスです。










007
マッキーです。









020マッキーとライダー小森です。

マッキーはマキナの娘で、毛色が生まれたときは栗毛でしたが、だんだん白くなり、馬には珍しい白毛になるはずです。
白くなっている過程で中途半端な色合いですが、これが白毛になったら、見事なものだと思います。












20km走行途中のビデオです。





大会前の初めての獣医検査です。思ったよりも落ち着いていて驚きました。



ahr02 at 21:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Filleはとても元気です。ラーング・ヤノスとマルチナの子供が誕生しました。