2011年05月

2011年05月30日

どんどん大きくなるA Star



パドック内で元気に走り回るAflame Star
あれ、転んじゃった。






寝ながら草を食べるAflame Star。大物だね。





翌朝の熟睡姿のAflame Star






乳の飲み方がうまくなったAflame Star









ahr02 at 12:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)A Starの成長 

A Starのデビュー




アティナとラーングが「赤ちゃん見せて」と大騒ぎ。
アティナの赤ちゃんは流産してしまったようで残念な結果です。気持ちアティナが寂しそうです。アティナの横で、牡ッ気の兆候を示しているラーングを見つけて驚きです。






1年前はアフレイムのような赤ちゃんだったのに・・・
立派な男の子になったようです。




恒例の母子のパドックへの移動です。昨日1回移動したそうです。
今度のAflame Star
はあまりにも元気で、ママから離れてどんどん走っていくので、昨日はスタッフ不足で、大変だったそうです。今回は、全員が出てきて『通せんぼ』をしたり、軽トラックで馬道をふさいでと準備をしました。
あまりにも楽しい珍道中ですから、ビデオをご覧ください。放牧地の馬が大興奮なのはお分かりと思います。
右手の与那国馬も大騒ぎをしています。与那国広場では、本日24日に赤ちゃんが誕生したそうです。
写真も入れておきます。

 



ahr02 at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)A Starの成長 

誕生!A Star



生まれて5日目のAFLAME STAR(ママのアイマの正式名称はI'm Aflameです。
父親はK-Starですから、両方をとって、Aflame Star(アフレイム・スター:燃えるように輝く星)、
通称A Star(エー・スター)と名づけました。

馬房でお乳を飲んでいる姿です。栗毛色の男の子です。
ちょうど出産予定日の満月の日に産まれました。






たくさんお乳を飲んで満足し、寝ようと横になりました。その途端『ワン』と大きな声でびっくり目が覚めました。
安全だとわかり、また寝んね。私が散歩の後で、撮影のために待たしておいたふくちゃんの催促です。
「もう待てない」の「ワン」でした。







命名。






アフレイムをアップにして撮影しました。
額の星がかわいいです。アフレイムがお乳を飲んでいる間にままがおしっことブーと大忙し。












 

 

 



ahr02 at 10:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)A Starの成長 

1歳4ケ月のラーング



誕生から1年4ヶ月のLang Janos の速足レッスン。





これだけ大きくなりましたLang Janos

 





ahr02 at 09:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラーングの成長記録