2011年07月

2011年07月10日

夏の暑さにも負けず、元気に成長しています。

夏の暑さにも負けず、元気に成長しています。



73日。引き綱で引かれて夕方、馬房に戻る A Star
その姿を愛おしそうに見つめるアティナが、本当にかわいそうです。何とかアティナの子供がほしいものだと痛感します。




アイマ親子の馬房の隣に、出産予定日が8月初めのドサンコ・ポニーのヒメがいます。
この大きなおなかを見てください。
父親はアラブのジュニアです。
ヒメは比較的体格がいいのでアラブと掛け合わせました。
でも、この大きなおなかを見ると心配になってきます。
獣医さんによると、夏は出産時期が2-3週間早まるとのことですから、そうなってくれたら、安心ですが・・・




74日。今朝、親子は広い馬場に放牧されました。
彼らの放牧地に日よけを造る工事が行われるためです。
広い馬場に放牧され、親子は大喜びで走り回っているとの話を聞き、撮影に来ましたが、遅かったようです。
ちっとも走ってくれません。暑いから無理もありません。




カメラを近づけると、とにかく傍に寄ってくる人懐っこさです。



ahr02 at 15:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)A Starの成長 

夏の暑さにも負けず

夏の暑さにも負けず、元気に成長しています。

 



619日。生後1ヶ月になったA Starです。
みな、エーちゃん、エーちゃんと呼んでいます。





放牧中に、元気に乳を飲むA Star





626日。2週間も見ないと本当に大きくなっています。
目の周りが真っ黒で大きなアイシャドーを塗ったように見えます。良く見ると毛の生え変わりの時期のようです。

 



ahr02 at 15:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)A Starの成長